すごいこと

にきがついた(おしまい というのもどうかとおもったので・・・。

とりあえずmixiって危険ですね。
載せてはいけないもの

住所=電話番号>顔写真>本名>学校名>そのほかもろもろ

旧友に会いたいという気持ちはわからなくも無いが、
如何せんネット上であることは絶対に忘れてはならない。
~~~~~~~~~~~~~

でなければ、今回のように収集のつかない事態が起こりえる。
正直自演がここまで発展するとはね・・・。
他人事ならワロスで終わるのだが、今回はちょっと他人事じゃなかったようだ。

広義では他人事なんだけどさ。うーむ、半年後述べられたら述べましょう。
その頃にはもう冷めていると思いますし。
ヒントとしては 
その人とは60億人のうちの1000~100000未満ぐらいにあたる関係者であります。

まー、私はmixiを起動することは1日1回も無いので、適当に放置しておりますね。
魅力はあるが、同時に危険も伴うことは忘れてはならないでしょう。

  by ddrer-yossi | 2007-08-25 04:29 | 日常生活

<< ゼブラ氏その他自演者の問題 (... Click Click Cli... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE