台風涙目

今日は台風でした。
さあ、休みですね!?



そんな筈もなく、普通に8時ごろから外出でした。

まあ、10時ごろには晴れて、暑いぐらいでした。
雲を台風が吹き飛ばしていった感じが。快晴ですね。
速度が速いと抜けていくのも早い。
直撃だったけどあまり威力はなかった模様で。

まあ、強いて言えば向かい側の1つ右の家の松の木の枝が
家の駐車場に飛んできたことぐらいか。
そんなの関係ねえ

click click clickは
色々テストしつつ、1日での1位を獲得してしまった模様。
実はあれだけやったけど1日1位は初かな。
今のところ何も面白くないんだけど
なぜか認証画像を打つのが癖になってしまう。

で、TWとかいうおいしい飲み物のオリジナルを
久々に開けました。
大文字でSSらしい。

なんか画像認証とはあまり関係のないものでしたね。

ただ、先読みをすることは、やはり認証画像においても、
タイピング(特にTWとかいう飲み物)では必要になってくる。

これが出来るか否かで、認証分速60~を出せるか否かに関わってくる。

  by ddrer-yossi | 2007-09-07 23:39 | 日常生活

<< 理解 腕が・・・腕がぁぁぁ。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE