マンション上階に住む幼児の足音は騒音、36万支払い命令

ソース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071003-00000413-yom-soci

ニュース自体はアレだが・・・。
子供のしつけあれこれはいいとして、問題はやはり「騒音」である。

これは自分から言わしてみれば真面目に苦痛だ。
騒音ほどきっついもんは無いんだよなー。。。

とりわけ自分は神経質である。これはもう他者と比較してしまえばそういわざるを得ない。
自分としては比較が嫌いになってきているのでそうは認識したくはないけど。

テスト中に鼻を物凄くすする人が居ると全く集中できなかった苦い思い出がある。_| ̄|○


自分もDDRやっている時はなるべく防音入れてやってるが、気をつけなければならない。
まあ、今のところ一軒屋なんだけどね。

(ただ、240万は請求しすぎだ。まあ、それでも36万いってるのか。
うーむうーむ、建物のせいにするのは無理があるんだよな。)

それよりもこの父親が騒音というものがどれほど苦痛なものか認識が足りていないとだけいえる。


別に父親が甘やかしているとかどうとかはどうでもいいよ。
まあ、確かに甘いけどね。
今回の被害者側はどうしようもなかった。

  by ddrer-yossi | 2007-10-04 02:49 | 日常生活

<< あれ、書くこと無くなった。 変愚楽しいが・・・時間ないわな。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE