LEE 辛さ×30倍(丸ごと1本青唐辛子入り)を食ってみた

前に食ったハウス カリーHOT ハバネロ 大辛 箱210gの比ではなかったです。

LEE 辛さ×30倍(丸ごと1本青唐辛子入り) 購入価格 30%引 208円

原材料名 ・カレーソース:野菜・果実(たまねぎ、マッシュルーム、じゃがいも、しょうが、バナナ、にんにく)、牛肉、ラード、小麦粉、カレー粉、とうがらし、チキンブイヨン、砂糖、トマトペースト、ウスターソース、バター、ポークブイヨン、食塩、ヤシ油、たん白加水分解物、乳糖、酵母エキス、調味料(アミノ酸等)、カラメル色素、香料、酸味料、(原材料の一部に大豆及びりんごを含む)

・辛さ増強ソース:なたね油、とうがらし、黒こしょう、乳化剤、香辛料摘出物、酸化防止剤(ビタミンC、ビタミンE)、(原材料の一部に大豆を含む)

カレーソース210g 辛さ増強ソース2g の212g構成。

辛さレベル(グリコ公式) 12345大辛超辛激辛
                           ↑

ふむふむ、と見ながら御飯を温め、待つ。
盛り付けてみたところ、確かに緑色の唐辛子(青唐辛子)が1本、無論、写真のようにしゃきっと立ってはいないものの、寝そべった感じで横たわっていた。

開封してルーを少し舐めてみる。


・・・おかしいな。カレーのスパイスの効いた旨さよりも辛さのほうが先行しておいしく感じられないのだが。

というわけでこの状況で2/5ほど食べてみる。これは辛い!
ハバネロカレーの比じゃないぞ!!!!!
ご飯を口に入れるごとに、ご飯が熱く感じられ、思わずご飯を冷まそうとフーフーしてる自分に吹いた。

唐辛子の辛さも、カレーの辛さとほぼ同じで、特別辛いというものでもなかった。
というより全体が辛くて、感覚が麻痺してしまっていたみたい。

で、やめればいいのに辛さ増強エキスとやらを投入!
少しそのまま舐めてみる。唇が強度の麻痺を起こした!

赤い、まさに血に近い色のエキスでした。混ぜ合わせたところ、少し赤くなりました。
ひたすら食う!食う><

これはもう辛いってもんじゃねええええ

なんとか、飲料なしで完全制覇したが、食った後、我慢できずにアイスクリームに手を伸ばした。
テレビでやっていたが、アイスクリームはカレーの辛さを抑えるのに適当らしいので、試してみたのだ。
うん、嘘ではなかったようだ。おかげで5分ほどで沈静化はしたが、
もしアイスがなければ、今頃悲鳴を上げていたに違いない。

これは間違いなく、自分の人生で食ったカレーでもっとも辛いカレーでした。

比較してはなりませんが、暴君ハバネロや大魔王ジョロキアの比でもないです。

これはガチでやばい(死ねる意味で

多分、辛いのが苦手な人は2滴舐めただけで昇天するレベルだと思われます。

危険です

これは・・・売れ・・・ないな。><
近くのスーパーでいまだに在庫20ほど残ってるので、よかったら試してみては!

  by ddrer-yossi | 2007-11-25 01:48 | 日常生活

<< 日課へ。 にっか。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE