クイズ

[クイズ]

今日はWTやメッセから時間が取れそうな方4人(K氏、I氏、M氏、O氏)とクイズ!ピコッと学園へ。
結果はもう、間違いなくぐだぐだでした。SS撮ったのはいいが、コピペで消滅したので><
クイズでよくやりがちなミスは

・並び替え問題なのに、選択問題として選んでしまう
・選択問題なのに、数値入力をしている(計算問題)
・~~でないものを選べで~~であるものを選んでしまう

何か全部あるあるwwwwwwwwwといえるようなものばかりですね。

クイズ_f0019846_762647.jpg


これはひどい。雑学知識の無さを見事に露呈してしまった具合。
実は物凄く疎いことはわかっていた。
でも、鬼門が多かったのも確か。文学作品の出版順とか、映画の作品順とか、無理。

総計2時間ほどでした。
本業よりもゲームのほうが楽しいと感じてしまうのはまずい><
根っからのゲーム好きな感じはないでもないので仕方ないのかもしれないが。

[早起き]

最近またスタートしています。実は16日に書いているので三日目です。
6:05 6:15 6:30とまずまずのところ。しかし、段々遅くなってるのは(ry

[TypingTube]
むしゃくしゃして作った。今は反省している。

Band Aid Do they know It's christmas難度5 Χmasソングとしては好きだが、見解は分かれる。
冬もマシンガン難度32 いうまでもなく無理。
ポケモン言えるかな?難度15 これは作ってみたかった。予想以上に難しい。今のポケモンは言えません。
B'z Lady Navigation難度7 おこk

[5ボールカスケード]
51回。必死。

  by ddrer-yossi | 2007-12-15 23:48 | 日常生活

<< 5ボールカスケード記録更新! 日課。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE