卑劣な行為があった。

昨日は結局忙しかったので翌日の21時ごろに。

[5ボールカスケード]

89回などなど。エクサボールで適度に鍛錬。

[WT]
ログは長いのでクリック表示で。
正直、最初は著作権について何も知らない人なのかなーと思ったのだが、
よく考えると思い当たる人物がいる。それは二日前にWTで荒らし行為を行った者である。
で、俺はまあ、通報したが。彼も何かにつけて通報したかったのだろう。

が、脈絡も全くなく、しまいには「頭悪そう。高卒かな。在日?韓国?」と、お馴染みの発言に。
もうこれは議論しようもないです。とまあ、突っ込みどころが満載すぎるログなのですが。
その後も、WTロビーは色々とごたごたがあって、Y氏と会話する。
Y氏曰く、今ほどWTロビーが荒れている状況はないとのこと。
昔自分がそうであったに違いないので、何ともいえないのですが。

とりあえず、自己紹介乙とだけ言っておきましょうか。

取りあえず、偽名で出てくるとはなんとも卑怯な奴だ。
ばればれだというのに。

[TypingTube]

あさき この子の七つのお祝いに



18:27:52 [ヨッシー] http://typing-tube.net/play/typing/3107
18:29:03 [ばりばり] 著作権侵害じゃん
18:29:06 [ばりばり] なにやってんの
18:29:48 [ばりばり] え
18:29:49 [ばりばり] これっていいの?
18:29:53 [ばりばり] 勝手に曲とか使って
18:30:26 [ばりばり] ヨッシーさん?
18:30:30 [ばりばり] これって著作権侵害じゃないの??
18:30:50 [ヨッシー] 著作権についてしっかり学んでから出直してきてくださいな
18:30:55 [ばりばり] え?
18:30:57 [ばりばり] なんで使ってもいいの?
18:31:06 [ヨッシー] だから読んで来い。な。
18:31:09 [ばりばり] 許可取ってるの?
18:31:25 [ばりばり] 取ってないんでしょ?
18:31:55 [ばりばり] それじゃ~使っちゃ駄目だよ!
18:32:05 [ばりばり] 皆やってるからやってもいいっていう
18:32:08 [ばりばり] 考えは駄目だと思う・・
18:32:10 [ヨッシー] おまい、マジで言ってるのか?
18:32:15 [ヨッシー] 知識もなしにいってると
18:32:16 [ばりばり] うん
18:32:19 [ばりばり] なんで使っていいのか教えてよ
18:32:21 [ヨッシー] 逆にあなたが俺から訴えられるぜ
18:32:31 [ヨッシー] だから著作権について
18:32:34 [ヨッシー] 読んで来いって
18:32:37 [ヨッシー] 言ってるだろうが
18:32:43 [ヨッシー] 生半可な知識で俺に対抗するのは
18:32:44 [ヨッシー] 無理だな
18:32:46 [ばりばり] 今著作権についてかなり問題になってるんだよ?
18:32:50 [ばりばり] こんなの平気でやるなんて・・
18:32:52 [ばりばり] 何考えてるの!
18:33:00 [ばりばり] 頭が悪すぎるよ
18:33:08 [ばりばり] 法律学んでる人?
18:33:19 [ばりばり] 頭悪そう・・
18:33:22 [ばりばり] 高卒かな
18:33:30 [ばりばり] 最近・・
18:33:36 [ばりばり] こういう子供が多いんだよね!
18:33:40 [ばりばり] 平気で音楽とかしようする人・・
18:33:45 [ばりばり] みんなやってるから
18:33:50 [ばりばり] やってもいいっていう意識なんだろうな!
18:33:52 [ばりばり] 韓国人かな・・
18:34:02 [ヨッシー] やべえ、香ばしすぎる
18:34:06 [ヨッシー] 誰か説明してくれwwwwwwww
18:34:07 [ばりばり] 在日?
18:34:15 [ヨッシー] 在日憎んでるのか
18:34:15 [ばりばり] 通報していい?
18:34:25 [ヨッシー] そういった奴らも結局人格としては最低だな
18:34:29 [ヨッシー] どうぞ^^
18:34:32 [ばりばり] え
18:34:36 [ばりばり] 韓国好きなの?
18:34:41 [ヨッシー] 嫌いでも好きでもない
18:34:44 [ばりばり] 気持ち悪い・・
18:35:53 [ばりばり] 韓国擁護するなんて・・
18:35:59 [ばりばり] 絶対在日だ・・
18:36:15 [ばりばり] 法律も平気で破るし・・
18:36:57 [ばりばり] 頭悪そうだもんな・・
18:37:03 [ばりばり] w ← なにこれ・・
18:37:07 [ばりばり] 何一人で笑ってるんだろ・・
18:37:11 [ばりばり] 気持ち悪い・・
18:39:50 ****が広場に参加しました
18:39:57 [****] ノ
18:39:59 [****] こんー
18:40:03 [****] こんー
18:40:13 [ばりばり] こんにちは~
18:40:21 [ばりばり] ヨッシーさん挨拶ぐらいしなよ・・
18:40:44 [ばりばり] これだから速い人は威張って・・はぁ。

  by ddrer-yossi | 2007-12-22 23:48 | Typing

<< 前言撤回、面白いことがあった 体重測定 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE