特異な仕事

今日は特異な仕事をやった。
起床は6時、内容は160分間ずっと座って待機。居眠り厳禁というもの。
詳しく何かは教えられませんが、色々作業もあり、それで3000円相当。
まあ、どうせ休みだからいつものように寝たら午後起きになるからこっちのほうが有益かな。
取り敢えず、ある意味で疲れました。素で。

今日はちょいとウィルス(の中でもトロイ)の混入されている疑いがあるサイトに遭遇してしまった。そのウィルスについての駆除事項を色々見て回ったが、特に改ざんされた形跡はなかったので、一安心なのかな・・・。 ちょいと不安だけど仕方ない。(四万テックのを参考(´゚ё゚`)ウッ)

それと、ぷよフィーで数試合でフリーズしてしまうので、ドライバーを最新版に更新したものの、
昔に発生したD3Dエラーが発生し、D3Dが使えないので元に戻す。アンインストール時にエラーも出てしまい、色々と面倒であった。

ぷよぷよの自然と落ちてこない版でじっくり考えられるPojeでは、11連鎖を4回ほど初成功した。しかし、12連鎖の壁がなぜかある。組み方も階段のみではなく、別の組み方を考えられるようになり、是非とも実践に活かして行きたいと思っている。

  by ddrer-yossi | 2006-02-10 23:27 | 日常生活

<< コンパイルって倒産したんですね... TrueCombat >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE