GE

5年ほど前から始めていたものですが、唯一残存しているSOS2系統ブラウザゲーの話です。
Script of Saga2 -Grand Edition-

十数日前に87短剣を昇華で失って以来、しょぼくれていたのですが、
今日朝9時53分にいつものようにインゴットを加工し、装備品を作成していた。
どうせゴミだろうと思って、売却しようとしたところで、価格に目を疑った。売価1110!
もしや攻撃と防御が55ずつとかなのか!と思ったのですが、レア武器でした。
攻撃力111。66短剣を作って以来、2年ぶりでした。

GE_f0019846_161629.jpg


何か運を使い果たした気がしないでもない><
運勢は総合7、探索8、戦闘6とそれほどでもなかった。

で、当然ながらオチがついてくる。

早速装備してみよう!と思ったのだが・・・

GE_f0019846_1644210.jpg


gyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa!!
装備スキルもってなかった('・ω・`)
お預けですか><

  by ddrer-yossi | 2008-01-25 15:54 | 日常生活

<< 必死だな 普段の速度を向上させるには。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE