眠れない

最近こればっかりで。
一部の方には話しておりますが、昨日の出来事でも。

炊飯器には裏側に吸気孔、表側に排気孔があるじゃないですか。
今日、いつものようにご飯を炊こうとしたのだが、何度やってもErr表示で動かず。
壊れたのかと思い、説明書を参照。

吸気孔を塞ぐ状態にしないでください(カーペットなどなど)と書いてあり、
何も塞いでないだろうと思って裏を見てみる。

すると、なんとGの死骸があるではないか!
え、でもどうやって入ったんだよ!
ちょっと動かしたところで、吸気孔の奥に入ってしまった。
で、一応Errから動くようにはなったのだが、ゴキブリの死骸を通過したご飯は無理じゃないですか!

流石に説明書にゴキブリを吸気孔に入れないでくださいとは書いていないので、
保証してくれるかは分かりません><
いや、入れた訳ではないんだけど。

という訳で冷凍食品に。餃子ではないですよ><

  by ddrer-yossi | 2008-02-02 04:41 | 日常生活

<< Q氏に触発される どうやらそんな話ではなくなって... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE