早く出ていくべきだよな

んで、今日は某氏がやっているMoEに挑戦したが、チュートリアルぐらいしかまともに動かず、
アンインスコ。つーかインスコ容量に2.59gb+インスコ時の奴を含め、4G近くになるのが有り
得ない。まあ、オンボロPCでは到底プレイできないので要注意。まあ、リアル暇ないし、まあいいとするか(´・ω・`)

ところで、まだ都合上実家なんだが、うちの姉は本当にキモイ
というか社会上、誰からも(ry ってぐらい酷い。

・ちょっとしたことですぐキレる。(感情を抑えることが出来ない
・キレるとテレビを見ていれば音量を最大にし、部屋内であれば糞ジャンルの音楽の音量を最大にする。(行動が基地外
・キレるとすぐ物に当たる(攻撃的
・まあ、所謂腐女s(ry、ヲタk(ry

家庭内でも仕事上でもストレスがたまるのでどうしようもないのですが、どうすれば良いんでしょうね・・・('A`) やっぱり早く実家を出ていくべきだよな、うん。つーかまじでkms

その後、某氏と会話し、お蔵入りとなっていたTOD2004のCDを入れ、インスコしてみる。
しかし、C-dillaというsavecastのプロテクトが入っているせいで、CDチェック通らず。
悪質な常駐プロテクトソフトなので、すぐアンインスコし、レジストリや、"cdca"を含むファイルを全部消去した。SEGAのソフトには大体入っているらしく、しかも勝手に入れられてしまうため、気づかない場合が多い。プロセス見れば一目瞭然ですけどね。ヽ(´ー`)ノ

その後別の某氏と久々にTOD2004で対戦。まあ、前やったように重さは変わらなかったが、ひさびさという感じもあって、清清しかった。

  by ddrer-yossi | 2006-02-12 22:58 | 日常生活

<< 久々のからし2004 コンパイルって倒産したんですね... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE