Clickerな1日

休日であることをいいことに、ほぼ1日中><
といってもそれほど集中的にはやっていなかった。
取りあえず瞬間最高分速を41に更新。
でも俺一人がやったところで3万ぐらいしか加算されないので、やっぱり残り10万は・・・。

Clickerな1日_f0019846_08773.jpg


7文字認証しんどいお><

[5ボールカスケード]
113回。認証タイピングのしすぎで、苦戦しはじめた。危ない危ない。

[WT]
某H氏から面白いから来て的な感じで言われたので行った。
何故か25人も居た。
設定しておいた無視が数箇所つくが、気にしてはいけない。

[ぷよぷよ]
WTでK氏が居たので誘ってプレー。12-50とフルボッコにされる。
俺、潰されすぎじゃねorz

  by ddrer-yossi | 2008-03-02 23:06 | ネトゲ全般

<< 認証ツール雑感 そういうものか >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE