中途半端

最近何をやっても中途半端で終わっている気がする。

[5ボールカスケード]

107回、124回。復帰か。

[Click Click Click]

朝方~昼で一挙に返した差が戻されて1億以上の差で結局負けたらしい。
まあ、ニートだったら一日中できるけど・・・><
殆ど平日ならば仕事ですねえ。
自己管理できるならニートでもまあ別にいいんじゃないと思う。
問題なのは誰かに頼っているニートとか。そんなときの自宅警備員><

今日の最高速度は40/分ちょうどでした。
なかなか45はハイになればいけるとはいったものの、きついですね><

前の認証の最高記録が63で、4~5文字が半分ずつ来るので

63*4.5=283.5打/分

今の認証の最高記録が41で7文字固定

41*7=287打/分

見事にほとんど誤差のない数値が出てきた。
今の認証で60/分とか理論上行ける・・・よねえ。
認証先読みでミスすると厳しい。
中途半端_f0019846_0574149.jpg


人が多い時でも、神無 白兎α ポート開け 小町含む認証なら
ほとんど途切れることがない。
やまびこにも小町認証入れてほしいぜっ
しかし、moge氏は神無は重すぎて認証が出来ないとのこと。
スペックは明らかに俺のほうがしょぼいのに、なんなんだー?

[1:24]
とおもったら41を記録した。一応2回目。正確性無視なら45いけそうな気がする。
中途半端_f0019846_1251193.jpg


[某事]

適当にチャットに居たら某場所に招待された><
最近馴れ合いは一切封印してきていたから、凄く妙な感じですな・・・。
[2:40]
やりすぎた。左肩オワタ

[Rogue clone]

手軽にRogueLikeするときにはこれがいいですね!
いや、かなり難しいんだけど><
1回はクリアしたし、そろそろ別のバージョンのをやってみようかな。

でも、腹減り防止指輪2個装備して永久探索してみたい。
そもそも腹減り防止指輪に遭遇したことないんだけど・・・。

  by ddrer-yossi | 2008-03-03 23:53 | Typing

<< 認証廃人 認証ツール雑感 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE