認証廃人

[Click Click Click]

今日の打鍵数は125791でした。
といってもこれ、現役時代からすればまあまあといった感じ。
現役時代は20万以上は当たり前に出てた気がする。
その頃は腕がだるくなってまったく打つ気がおきませんでしたが。

まあ、認証タイピングは予め出された日本語を打つものではなく、
ランダムの英字を打つ具合なので、全速力はまず出せない。
ランダム英字苦手だしね><
テンキーになるとますます無理になってくる。
ホームポジションっておいしいの?というぐらい、運指滅茶苦茶ですので。

朝5時までは、他の認証人もいたせいか、つい打ち込んでしまったけど、
流石に6時台から自分も腕に感覚がなくなり、そして誰もいなくなってしまったので寝る。
続いていれば逆転していたけど、小町が9時ごろに停止。まだ復旧していないのかな。
どう考えてもツンデレです><

認証廃人_f0019846_0394236.jpg


そして今日は3回ほど分速43をマーク。45に近づいてきた気がする。
1日1万認証はどう考えても廃人です。本当にありがとうございました。

認証廃人_f0019846_0404333.jpg

認証廃人_f0019846_0405357.jpg


[5ボールカスケード]
124回とか。

  by ddrer-yossi | 2008-03-04 23:34 | Typing

<< もうやらねえ・・・。 中途半端 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE