認証Day

今日は休暇だったので、最初はやるつもりはなかったものの、
それっぽい雰囲気になっていたので気づいたらやっていた感じ。

20時 7文字→3文字になった時間帯。適当にやった。 222オワタ
21時 それっぽくやっていたようなやっていないような 63オワタ
22時 適当にkskっていたので 374オワタ
23時 これも適当に合間に 113オワタ
 0時 ここから認証4文字へ。 366オワタ
 1時 やっぱり適当にやっていた 346オワタ
 2時 ここから人数不足が 1988オワタ
 3時 休憩 103オワタ
 4時 適当に支援 1252オワタ
 5時 耐久支援 1107オワタ
 6時 この辺から眠くなるのをこらえる 742オワタ
 7時 名無しさん二人の頑張りが凄かった 563オワタ
 8時 ここから気合へ 632オワタ
 9時 砲台を複数立ててみるも、失敗に終わる 1091オワタ
10時 ここからmoge氏が参加。 570オワタ
11時 40分ほど眠っていた コーヒーの飲みすぎで吐気がしたのでやめようかとも思った。 38オワタ
12時 飯結局食べる時間なく 2526オワタ
13時 飯食いながら適当に 135オワタ
14時 人いねえ 2097オワタ
15時 引き続き人がいないので支援へ 途中で30分ほど寝る 700オワタ
16時 支援不要 117オワタ
17時 支援要 1162オワタ
18時 飯支度+食って残り10分認証 228オワタ
19時 ラスト 1090オワタ

計 17525オワタ/21128受付

認証Day_f0019846_20105489.jpg


最高速度 67/分

認証Day_f0019846_20111825.jpg

PPPP

認証Day_f0019846_20112971.jpg

CCCC(最後の2~3分に出現)

ほかにも dame ajax baka they were などが出た。


OCRじゃないと勝てないだの喚く方がいらっしゃるので、
人力認証でどれだけいけるか。
正直、夜中に誰もいなかったらおそらくやめていたと思う。
でも、これだけ分速を保っていても、
ハンガリーとの差が夜中につけられたものを縮める程度にしかならない
つまり同じぐらいの速度となってしまっているのはかなり厳しい。

仮にOCRを導入していたとしても、現在は砲台数で大体1.3倍差が出ている。
(版画の最高分速16万 日本12万)
よって、砲台も認証人も足りない状況をどうするかだと思う。

認証Day_f0019846_20215518.jpg


左の丸と右の丸が大体同じくらい。
そしてピンクがもしいつもどおりだった場合の予測値

[5ボールカスケード]
124回。

  by ddrer-yossi | 2008-03-06 16:08 | Typing

<< 認証成功率を上げるには 特に書くことは >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE