圧倒された認証

[Click Click Click]

123456789twxyz 6文字の認証になって、物凄い苦戦していた。
上段の遅さは何をいまさら、我流運指であるが故の災厄に違いない。

が、1万認証もしていれば、流石に指も慣れてきたようで、
ちょくちょく45越えが出始め、結局48を出して終了。

この認証で日本のターンだとか、それはまず有り得ない。
数字混在は確実にきついよ?

圧倒された認証_f0019846_1235958.jpg

ZZZZ

ねとらじスレの人とは別の人。しかし、同じ時間帯だったということは、画像被った可能性が。

圧倒された認証_f0019846_1236767.jpg


この認証を端的に表した言葉。

圧倒された認証_f0019846_12363050.jpg


48/m

圧倒された認証_f0019846_12365282.jpg


4649!

14000ほどやって、21時ごろに認証が変わったらしく、
3文字認証ぼかし系統に。これが読めない。正答98台から92台へと転落。
神無では78が限界だった。

SE○が4回も出るぐらい認証したことだし><
全部21^3の確率で出るもんだが、いくらなんでも出すぎだろう!
同じ文字で違う画像が連続で出たことも2回ほど。

[人生オワタ指数チェック]

総評
順風満帆の人生だと思います。
あまりにも順調過ぎて回りの人間に恨みを持たれているかもしれません。
あと言いたい事が一つ




人生オワタ\(^o^)/ ←これもう二度と使うな

yossiさんの人生オワタ\(^o^)/指数は日本内のニートの中で 1260万2739 位です。

yossiさんのラッキーアイテム:
ライター


ねえよwwwwwww



人生オワタ\(^o^)/

[5ボールカスケード]
121回。

  by ddrer-yossi | 2008-03-08 23:29 | Typing

<< まああああああべらあああああ! 腕瀕死 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE