まああああああべらあああああ!

死亡フラグ入りました/(^o^)\

順風満帆って美味しいんだろうなと思う。

まああああああべらあああああ!_f0019846_151644.jpg


神無で感じた限界。やまびこではちょっと試してみて78/mが軽く出た。

このゲーム(GAME44)終わったら引退だろう、常識的に考えて。
短期休暇をこれにほぼつぎ込んでいる状態だ。

ここから多少アレな発言が入っているので見ないことをお勧めする



版画20万台に対し、日本は15万台で精一杯な状況だった。
砲台が足りないといえば足りないのだが、分速を上げるためには如何すればいいものか。

1、砲台を増やす
2、認証の効率を上げる

正直、このゲームで人を増やすのは難しい。何か意味あるのかと謂われれば全く意味がない。
よって、1は開発者側が自動串機能を作るしかないと思われる。

2は、言っては悪いのだが、打ち込むのが速い認証人でなければならない。
朝3時台に11人ほど認証人が居たのだが、どこかで詰まっているせいか、
分速は14万台で停滞していた。
逆に4人ほど抜けた4時台で16万台を記録しただけに、回転率の重要さがわかるだろう。

よって、認証人が足りている時は打ち込みが鈍い方が入ると逆に分速を落とす形になってしまう。
無論、認証人が足りていない認証の場合は、例外なく入ったほうがよい。

回転が遅いと、CAFEPRESSやBANに飛ばされる砲台が増え、後々の効率にも響いてしまうとか。

  by ddrer-yossi | 2008-03-09 23:17 | 日常生活

<< ああ、うん 圧倒された認証 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE