ああ、うん

GAME44終了後、ほぼ引退が確定した。
たまに1時間参加する程度になる感じだろう。

やっていてわかったのは、クリック人口はやっぱり少ないなと。
200人切ってることは確実だった。やっぱり飽きるもんねえ。

最近認証の夢を見すぎです。ぷらとにっくしょたこんっ氏と接戦で認証数を競っているところとか。
やってみたい気はするけど、認証が来なくなる予感がする。
今の認証なら人気がないので(ry

まあ、中の人の現実もそろそろ不味いところまで来ているので
(休暇後大変だorz)なかなか来られないでしょう。

GAME終了まではまだ終わらないっ。
イアンが日本に勝たせたいなら今すぐにでも認証変えるべきなんだが・・・。

これだけやって勝てないんじゃあ、OCRじゃないと勝てないと言われてもやっぱり仕方ないのかも。
俺ぐらいGAME44に気合入ってる人が5人でも居れば余裕ではあったのだけど。

ああ、うん_f0019846_15204423.jpg


認証画像変更前の記録を80から86へ。
理論100/m

ああ、うん_f0019846_15211737.jpg


英単語きたあああああとか一瞬思ってしまった画。
しかし、すぐにstealthだと気づき、さらに7文字は出ないことにも気づき、絶望した!
IOUVが出ないとなると、AとEで母音を構成しなければならないので
なかなかそれっぽい単語に会うことがない。
RHYTHMは6文字単語で唯一母音を一切使わない単語だった気がする。

18:28

今日は手を休憩させたかったのにこれは駄目だ。
どうみても戦意喪失です。本当にありがとうございました。

  by ddrer-yossi | 2008-03-10 15:14 | ネトゲ全般

<< 駄目 まああああああべらあああああ! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE