残念、敗確

[Click Click Click]

GAME44終了。結局1億2500万差で終わる。
あの認証じゃ勝てる気がしないんですがwwwww

取りあえずGAME44での順位は1位、7位、32位で
合計オワタ/認証数が 125880/142124

大体1億2588万クリック貢献した算段に。

全体が約1188323/約1359382

125880/1188323って廃人すぎるだろう常識的に考えて
日本のクリックの大体10.5930%

それでも勝つことは出来なかった。7000万差がついても、懸命に認証していた。

結局今回のゲームでアレだった点をいくつか

・明らかにほかの人を巻き込んだ(M氏やH氏、そしてその他の認証人も恐らく。)
・で、これが原因で次ゲームで減速しないか心配だ。俺はもう全力では参加しない。
・腱鞘炎付近までいった。
・OCRには勝てないといった雰囲気に尚更してしまった点で罪なのかもしれない。

[DDR]

SuperNova2購入した。明日から開放しよう。ダイエット!ダイエット!
大体1年運動しないだけで74kg→84kgってどういうことだ?

[DungeonCrawl]

久々に解禁。いや、近接系で2年ぶりにやってみたかっただけだけど。
山椒は小粒でもぴりりと辛いというよりは、多勢に無勢といったほうが語弊がなさそうだ。
取りあえず、死んだ。もう少し粘ればオカワルの下賜があっただけに残念。

死亡ダンプ

とりあえず、テレポ信用できねええええ!
てか、こういった開けた場所って近接系圧倒的に不利じゃね・・・>。<

[騒動]

マクドナルドでのガチドライブスルー騒動。
テラ豚丼から始まった事は確かだが、ニコニコでの反社会的行動は、
まさに打ってつけの自己顕示の場所なのだろう。


るうぇんヴぇん



あのう、1億差つけられてやる気が出ないなら分かるけど、
どうして勝っている時で有利な体勢であるときに誰も認証しないの><

認証しないで勝とうだなんて甘いし、俺に頼りすぎな感がある。

確かに今の認証は打つのは厳しいほうではあるのだけど、
結局認証打ちなんて慣れだ。毎日やっていれば確実に伸びる。

10/mでも10人集まれば100/mで大体10万/分は出るはず。

じゃあお前がやれと言われそうな気配があるが、
前ゲームで本気出しすぎて腱鞘炎間近なのと、明日筆記で長くなりそうなので、
これ以上無茶すると腕にも体力にも支障が出てきそうなので無理だ。
俺一人でも100/mは出せないし、結局ほかの人が認証してくれなきゃ、困るんだよね・・・。

もしかして、勝ちたくないのかな?と思ってしまう。

  by ddrer-yossi | 2008-03-12 21:35 | 日常生活

<< 一年半ぶりに 駄目 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE