一年半ぶりに

ブログのほう開放!
今からDDR廃になってきます。

18:37

取りあえずハイパーミッションモードをEまでクリア。まだまだ先は長いみたい。
で、久々にやったらマットの↓が壊れかけな件。もうね・・・。

ハイパースコアっておいしいの?ネタバレ見ようかな><

23:00

取りあえず、H-1まで進めた。
G-6あたりのPARANOIA Difficultで悪夢再来。
15回ぐらいやってやっとクリアした。
最後までプレーするアイテム装備するとクリアにならないのねん。

で、全然廃人プレーじゃない件について。

廃なら1日でクリアするもんねえ。手だろうけど><

取りあえず、1年近くのブランクはあまりにも大きすぎた。筋肉痛フラグ入ってます。

  by ddrer-yossi | 2008-03-13 15:41 | DDR

<< あああああああああしんだあああ... 残念、敗確 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE