あああああああああしんだあああああああああ

死亡ダンプ

まさに順風満帆なときで浮かれていたときの油断死。
お約束の溺死、DXY!、ディクシ・・・あれ?

ぶっちゃけ、明らかにクリアフラグが見えていた。
序盤、アーティファクト帽子が販売されていてktkrと思い、必死にオーク坑道にて金を稼ぐ。
で、購入するも、装備できないと知り、がっかり。

気を取り直して獣の住み処へ。
人食いヤクによって一時的に危険に曝される事もあったが、倒しつつでレベルが上がり、
ついには10Fまで制圧。

そして、耐毒がまともだったので、蛇穴へ突入。あっさりクリア。
ナーガの猛者がちょっと危険だったので、それだけに気をつけておいた。

次に、いけるか少々不安だったが、沼へ。
敵を倒すときには、足場にしっかり気をつけていたのに、
制圧してルーンを取った後に、油断する俺ってどう考えてもばk(ry

沼内で結界護符を手に入れたことだし、オーク坑道の続き(魔導師がいたので)や、
エルフを制圧して、アイテムを固めた後、下っていけば確実にクリアだっただけに残念。

しかし、素手強すぎる。Lv20もあれば、ヒドラがだいぶ楽に倒せるかんじ。
この頃になれば回避もだいぶ高いので、まずそう簡単にはやられなかった。
たまーに肉を切るときや供え物をするときに装備したままになっていると危険ではあった。

まあ、もう1回やればいけそうじゃない?><

  by ddrer-yossi | 2008-03-14 21:35 | 日常生活

<< 学習した。 一年半ぶりに >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE