ミッションK

[オタワ]

4敗。忌まわしきアレも終わったことだ。投機。

[DDR]

Kミッションへ。
K-01はなんとなくいけたが、K-02、03は地獄でした。

AM-3P chaos specialが明らかに糞譜面で(ry
んな変な譜面作るなよ><

B2Uのほうは許容範囲かな。いや、あんまり許せないけど。

K-04のジャンプはまあ、適当にやってクリアしたが、

K-05のB4Uで苦戦。やってるうちに疲れきってしまったのでこの辺で終了。
多分2時間ぐらい。

しかし、炭酸飲料をノリで1リットル飲んだので結果的に太った。仕方ない。

[ぷよぷよ]

P氏と50戦ほど。 14-30で終了。
M氏(いつもの方とは違う方)から連絡来ないので未だに対戦出来ない状況。
下常なのでフルボッコにされる予感ではあるが。

[Click Click Click]

4/4に NHKBS-2のテレビに出るらしい。
んで、東京在住のクリッカー1名取材募集をしているとか。明日までらしい。
今度さんの中の人とかにやってもらいたい気がするが、東京在住じゃないらしい。
しょたこん氏が適任じゃねっ!

まあ、出たい人は恐らく居るだろうし、問題なさそう。
というよりこれをテレビに出すとは・・・。

まあ、日本がこれからkskするか、それとも飽き気味の認証人が更に減少していくかは、
あんまり言いたくはないけど放送内容の出来不出来に大きく左右されそうな気がする。
他力本願になるけど担当者がんがれ!

  by ddrer-yossi | 2008-03-18 23:07 | DDR

<< Crawl脱出 あんまり廃人になれなかった件 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE