なーんきょく

[DDR]

K-05を20回ほどプレーしてやっとのことでMarvelous+perfect>310達成。
といっても311で、凄くぎりぎりでしたが。
B4U、嫌いになっちゃいますよ?

K-06は矢印small+下降で、BGAのせいもあってかなり見づらく、苦戦したが、なんとかクリア。
Bloody Tears好きだぜっ

で、問題はK-07。Arrabbiataは、相当難易度の高い譜面で、
なかなかミッションをクリアすることができない。
とりあえず、滝を越えたとこまではいった。大体半分ぐらいのところ。

これ しんどいんだけどorz
明日にはクリアしておきたい。そしてPlutoへ。最難といわれているPlutoとは違うらしい。

[ぷよぷよ]

中級 9-12。勝てるところでミスして逃すのはどうしようもない。
取りあえず6だんに作戦勝ちして満足。2連続フィーバーに負けたので速攻。これがうまくはいった。

副砲も余裕があったらやるようにはしている。結構有利に動くので。
ただ、主砲を崩すまでやってしまうと厳しい。

[Click Click Click]

結局CGI太郎さんが取材を受けることになったとのこと。
作戦前の1時間と、過疎時間帯の17時の2時間で認証した。
おかげで結構数字が打てるようになったかもしれない。
今からtype mastersいってくる。

→ちょっとは更新したらしい。
しかし、最初の1回目が素晴らしく良い記録で、
ポップアップブロックにかかって無効になるのはお約束!

萎えるorz Firefox使いは要注意で。

[Dungeon Crawl]

足が遅いというのは相当厳しいペナルティな気がする。
ちょっとしたらすぐ接近されるので、早いうちから瞬間移動か俊足が欲しい。
結局ツモに頼らざるを得ないような。

死亡ダンプ

  by ddrer-yossi | 2008-03-20 23:27 | DDR

<< 認証人の努力 Crawl脱出 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE