認証人の努力

現状では一言で一蹴、またはそのまま粉砕されてしまうので要注意。
要は日本のためだと思ってやらないほうが良いという事になる。

何か目標を持って認証に挑んだほうが良い。
例えば
・1時間ランキングで1位を目指す
・次から次へと出てくる認証に即座に対応する(反射神経)(文字数が少ないほど重要になる)
・最高分速向上を狙う
・1時間認証数を更新する
・先読み能力を上げる

などなど。日本のために認証しているだけであると思っていると

「なんだ、また版画に負けているのか」で本当に一撃で一蹴されます。それこそ跡形もなく。
「じゃあお前が認証しろよ」と心の中で殺意がこみ上げてくるのは物凄く仕様です。
後は「人がいない」だとか「砲台が足りない」だとかああだこうだ言われてどうしようもない。


まあ、さまざまな年齢層(精神的な意味も含めて)が参加している以上、
受け入れがたい発言が確実に出てきてしまう。
2chをブラウザを入れてまで見るような、ネラーではないので、あぼーんも出来ない。
スルー能力を鍛えればおこk。

取りあえず、Clickスレ寝ている間に荒れすぎだろう、常識的に考えて。
小町チャットだの、馴れ合いだし、仕方ないんじゃね?

[反省点]

なんで誰も認証しないのだろうだとか思ってしまったのは明らかに早計だった。
確実に、俺基準で物事を考えすぎていた気がする。
でもそうでもしなければ、「日本もOCRで50%は埋めないと勝てない」という結論になってしまう。
認証人の士気はここ連敗でおそらく下がっているとは思われるが、
あんまり日本のためだと考えなければ、認証する人はやっぱりしている感じだ。

  by ddrer-yossi | 2008-03-21 09:13 | Typing

<< 突破できず なーんきょく >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE