突破できず

[DDR]

相変わらずArrabbiataで梃子摺っている。
4/5まで進んだこともあったので、明日には突破できるかも。
体力が明らかに落ちている。

Arrabbiataがどんなものか知りたいのであれば
これとかこれとか。
GOOD以下が15で終了制限が厳しいとか言いたくなるが、両方の動画は15以下に抑えられている。

結局DOUBLEのほうのミッションをしつつ、やることになりそう。
Arrabbiataを連続でプレーするのは無理があるので。
DOUBLEのほうのミッションはD-03までクリア。
段々と難しくなってまいりました。
SINGLEがそこそこ出来るならば、DOUBLEもまあまあ出来るらしい。

[Dungeon Crawl]

M氏が脱出しているのを見て、やろうかなと!
しかし、近接系といえども、最初から素手でいこうとすると、高確率で死ぬ。
結局生えてきた角で徒手格闘を上げる感じであった。

取りあえず、序盤で耐毒プレメを拾ったのは良ツモだとは思ったものの、
基本耐性が明らかに抜けていて、かなり厳しい状況だ。
エルフに行くとしても、宝物庫を進むにしても、生き残れる自信がない。

1:16

オカワル下賜の防具を装備しようとしたら敵に殴られていましたとさ。
おしまい。あまりにも呆気ない。
死亡ダンプ

  by ddrer-yossi | 2008-03-21 23:21 | DDR

<< Arrabbiata突破&Cr... 認証人の努力 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE