uxalaxala

[DDR]

I-04まで突破。この辺りからExpertが増え始め、厳しくなり始めた。
Hボス1歩手前のTrip Machine(phoenix)のDifficultに苦戦。
Hボスはこれほどではなかったが、5ミス終了は侮れない。

取りあえず、うわさのPluto Relinquish?が出現し、全曲は揃った様だ。
結局時間解禁ですませた訳だが。
どこまで体力を回復できるかだなあ。

[Dungeon Crawl]

余裕がありすぎて困る。肉食性変異と俊足は神。
セントールに俊足変異がかかると、俊足魔法が唱えられないという。
オカワルから浮遊馬甲も貰ったし、着地失敗は操作ミスでもしないかぎりなくなった。
更に、この常時浮遊のおかげで、地獄ではアビス行きを1回避けることに成功。
いや、2回行ったんだけどね。そのうち1回はゾッドの罠で、単に罠探知が不十分だっただけ。

まあ、書物は燃やされまくったものの、ルーンを無事4つ入手、スライムのほうは書いていなかったが、
アーティファクト装備(☆や★)以外の装備は一旦入り口前に置いといて、薬も置いといて
耐変異をつけてオカワルの腕力強化+飛来物防御でほとんどなんとかなった。

これでルーンはもう8個。ゾッドもオーブを取るだけの状況まで掃除したことだし、
パンデモにでもいきますか。今すぐに脱出できる状態ではあるが。

[Click Click Click]

GAME46完敗。7億クリックのうち多分1000万しか貢献していません。
要は1/70。それでも20位以内に入っていた気がする。
一応勝ちたいなら認証頑張ってほしいな。
取りあえず1時間本気認証と、2時間目適当認証でやっておきました。
まあ、それでも抜かれるだろう。
テレビ効果はあんまり期待できないと思われるので、このままの調子では、7連敗も。

テレビといえば、通り魔8人殺傷事件が話題になっているが、
やっぱりその人の家庭状況だの、友人関係だの、そういった類の質問を
報道陣は投げかけるもんだねえ。

事実、何故殺したかなんてわからんよ。
ただ、法を破った点で、世間から思い切り冷たい目で見られることは確かなのだろう。
何故なら俺たちは悪く言えば法に縛られているのだから!

  by ddrer-yossi | 2008-03-25 03:07 | DDR

<< なぜかFireFoxから書き込... セントール 闘士でスタート >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE