旧友とDDR!

休暇であったので久々に急遽やることに。
10時集合のつもりだったが、旧友N氏の希望が11時だったので11時okを出す。
しかし、出すのが遅かったせいで、1時間待たせてしまったようだ。
申し訳ないorz

で、とりあえずゲーセンへ。
記録を取る準備も万端で、飲み物はあんまり万端ではなかったが、
もうひとつ持っていくべきものがあった。耳栓である。
選曲時でもう、ガンガン響いて死にそうになった。
おまけに、記録中の青ボールペンを失くしてしまったらしく、
後半から持ち合わせの蛍光ペン(黄)で書くはめになった。
探してもなかったので落とした後に盗られた可能性が高い。まあいいんだけど。

適当にプレーし、12時半を回ったところで、別のゲーセンで
Typing Of The Deadをやる。しかし、Chapter5のマジシャン戦で
10ワードノーミスでいったものの、家庭用ではこのぐらいで終わるはずなのに、
入力を求められたとたんに集中力が一気に切れて、ミス連発。
結局クリアならずで諦める。

まあ、土星語にしてしまってライフ2削られたのも敗因のひとつではあるが。

その後、旧友の行きつけのラーメン店で、とんこつラーメン大盛り+替え玉を注文。
大体1000円近くではあったが、美味しかった。

しかし、旧友は自分が替え玉を注文しているのを見て、張り合ったのか、
後から替え玉を注文。が、無茶しすぎたのか、食った後吐きそうになっていたようで。
ご愁傷様です><

その後、すぐDDRをするわけにもいかないので、
東急ハンズやビッグカメラ(この時点で場所が特定されてしまうわけだが)へ寄って
適当に見ていった。ジャグリング用品は無かった気がする。

その後、またゲーセンに戻り、今度はガンものや、イニシャルD(最後の最後で逆転勝利しました)、太鼓の達人でアクエリオンと残酷な天使のテーゼを選んだが、
難易度を簡単にしたせいか、あまり面白くはなかった。
難易度3~4なら初見でもいけるんね。

その後、またDDRに戻り、数度プレーした後にまた休憩し、
またDDRに戻り、ちょっとプレーして終了。
最後の最後にMAX300(激)を選んだが、374コンボで切れ始めてから
一気に厳しくなり、終盤残り40ぐらいでFailed。惜しかったが、体力が既に無かった。

汗を吹いたものの、MAX300のせいか、体から吹き出る状況でスタバに入り、コーヒーを注文。
一番大きいサイズを注文し、旧友のほうはキャラメルフラペチーノとチーズケーキだったっけか。適当に飲み食いしつつ、雑談して解散。

結局、DDRのスコアはこんな具合になった。

へじさん強すぎるぜ!勝てる気がしない!
今日で1300Kcal消費、Lv10、足の妖精になったらしい。

とりあえず、お疲れ様でしたー。

[Firefox]

途中からエラーが出なくなったみたい。前記事に問題があるのかな。
それっぽいものが見当たらないけど。
直らなかったら、レジストリ弄って直すつもりだったが、やらなくてすんだようだ。

  by ddrer-yossi | 2008-03-28 19:22 | DDR

<< おかたづけ ミッションIクリア >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE