DDR!

Firefoxから書き込めません><

[DDR]

取りあえずこんなもの作っていた。
全部メモ帳手打ちとコピペなので、製作時間1時間半ほど。
曲名入力が思った以上に時間がかかった。

欲しい人は居ないだろうけど、必要ならば何も書いていないものをお渡しします。

話は変わってDoubleのミッションへ。
PARANOiA(踊)が相当難しかったので驚いた。
DDR LEVEL100 Projectを見ると、難度は85で、激(EXP)より難しい位置にある。

なんとかぎりぎりで突破し、今日はミッションJまで突破、K-01をなんとかクリアといったところまでいった。そろそろSingleへ追いついたようだが、
ここからRADER SPECIALの波が襲い掛かってくるようで。

うーん、このLoss表埋めるほうが楽しそうだな。
選曲に支障はないので・・・。

  by ddrer-yossi | 2008-03-30 23:29 | DDR

<< Clickとぷよと・・・ おかたづけ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE