ぐだぐだ

[スマブラX]

取りあえずメインキャラでオールスターモードのふつうをクリア。
イベント戦も9割がた終了。
しかし、ファルコンが使いこなせない俺がいる

[Click Click Click]

21時5分から21時55分まで支援してみた。
取りあえず79/mを記録した。

後は、0時の全国ネット放送を見たぐらいか。
なかなかうまくまとめられていたと思う。
クリックでうまく編集するなんて俺には無理だ。

多分消されると思うけど、ニコ動のほうはこちらで見られるようで。

CGI太郎さんカッコヨスwwwwwwwww
某掲示板で俺の名前とか挙がっていたが、明らかに無理だろう常識的に考えて。

[ぷよぷよ]

前述のM氏とクラシック対戦。20-29とぼこられたー!
スマブラをやっているせいで、ぷよ離れが起きているのか、
まったく組める気がしなかった。強いて言えば運の良いツモで11連鎖を出したことぐらいしか。
潰しもまともに作れなかったし、ぐだぐだすぎたー!
お疲れ様でしたあ

  by ddrer-yossi | 2008-04-04 23:16 | 日常生活

<< Firefoxでのログインエラー クリッカーに100の質問 ver.β >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE