カラオケに初めて行った。

いや、普段は断って行かない性質ではあったのだが、
一次会の後、行こうぜ雰囲気になっていて、
いつもの断れる雰囲気ではなかったので結局行く事に。

行ったことがないだけに、何から歌おうか迷った。
結局6曲だったかな。

さくら(森山直太朗)
夏祭り
涙そうそう
Best Friend
ひとり(ゴスペラーズ)
愛相随(中国語)

最後は明らかにネタです。いや、最後以外も明らかに(ry
勿論、音は変えていません><

まあ、6人構成といった具合でしたが、1人がちょっと音程はずしすぎて(ryだった以外は
まともだったでしょう!本人気づいてn(ry ((ゲフンゲフン

うん、まあ、結局終電近くでしたとさ。

  by ddrer-yossi | 2008-04-19 23:10 | 日常生活

<< 変愚[死亡] ファインディング・ニモ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE