とあるものの制作をしていたら

既に3時を回っていたオワタ-
帰宅23時なので仕方ないんだけど、明日は朝6時か。寝ようorz

ほかのネタとしては、TypeRacerを15回ほどプレーしたことか。
101wpmを出して、またもやチャレンジ再来。今回はなんとかクリアした。
しかし、その後でも109wpmを出したが、これは失敗に終わった。
説明上では、出したwpm-20以上かつ、ある程度の正確性があれば、クリアになるとのこと。
正確性の条件はどのくらいなのだろう。

とあるものの制作をしていたら_f0019846_3175942.jpg

  by ddrer-yossi | 2008-05-19 23:15 | 日常生活

<< おたわー 折角の休みなので >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE