DDRStrike

課題も終わった事だし、今日は一昨日購入したDDRStrikeをプレイすることにした。
今回は普通の3曲モードが主ではなく、マリオ3のようなチャート式の課題のようなものである「ダンスマスターモード」が主となっている。
こいつを4時間ほどの廃人プレーで、AエリアとBエリアを制覇した。エクストラアローもこの時点で11個かな。

というか、ビギナーレベルからスタートか、つまんねーな と思ってやってたが、何度もあまり好きでない曲でさえやらなきゃならないので、いつのまにか曲を覚えてしまったりする。あと、簡単なレベルであっても、何曲も(今回の場合65以上)やると足がやはり痛い。
さて、やる上であった出来事について。

まず、最初に苦戦したエリアはA-06での隠し課題、AAAを取ることである。いくらビギナーレベルであっても、AAAを取ることに慣れていない俺にとっては厳しかった。6回目ぐらいで漸くAAA達成。その後、いくつかの曲でAAAを取っていくことになる。

その後、どこかの曲で偶然にもエクストラアローが出現してしまう。多分ヒント7あたりだったか。
結構笑えた。

あとは、後半プレイしたB-49の課題で、2回連続最後ミスってしまうな、なぜだろう、バグかな。と思ったわけですよ。矢印の配置は
←  ↑↓(重) →というちょいと特殊な形。
最後に↑を踏んでミスしてしまうので、↓かなとおもい、3回目に挑戦。良く見ると・・・

(通常の矢印で表しましょう)
←↓↑→


  ↓↑                   だったんですよ!

つまり、矢印が重なってました・・・_| ̄|○ 見分けられなかった俺カワイソス


で、知ってる曲もいくつかでたわけですが、特にイイナと思った奴
Choo choo train
Oops!
love is orange

love is orangeはマジでイイナ。wwwww

  by ddrer-yossi | 2006-02-19 22:36 | DDR

<< DDR!DDR! 課題rush >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE