ちょwwwwwwwカオスwww

[DDRその他音ゲー]

今日もゲーセン。明日は恐らく池袋へ友人と(ry
てな訳で、スコアを20ほど更新。
終にS.A.で200位をきりましたとさ。
唯一のミスは、Uranus(鬼)をプレーした後、
そのまま鬼でRANDOM選曲して、Dollが当たったことか。
勿論AAは取れず。911万点だったような。惜しいことした。

太鼓の達人も1度プレー。
難易度はふつうを選択し、アクエリオン、天体観測、夏祭り とプレー。
全部なぜか94~5%台で問題なくクリアしてしまった。
ふちをたたくのが苦手だったが、なんとなくわかってきたような。
明日はむずかしいでちょっくら突撃してみるかなと。

ビーマニ(弐寺)は7級の段位認定をプレー。
これって飛び級出来ないんですかね><
まあ、問題なくクリアし、SP7級となったよーです。

DDR4 ビーマニ1 太鼓1の600円となりました。
なんだか7、8月前半だけで4000円近くゲーセンに注ぎ込んでいるような。

[煙草]

1箱値上げ論が政府範囲で広まっているが、
1箱1000円でもやっぱり買う奴は買うんでね。
麻薬は身体に影響を及ぼしやすく、法律で禁じられているが、
煙草は慢性的に身体に影響を及ぼし、更に法律ではまったく禁じられていず、
それでいて入手が容易なのは、麻薬より性質が悪いような。

[カオスゲー]
手紙
某SNSからつい辿ってしまった。
しかし、これはカオスwwwwwwwww
怖いですー(棒読み
皆、違法コピーはやめようねっ! と訴えかけるそんなノベルでした。

[家庭用DDR]
明日友人とプレーするので、nova曲でも予習。
結局1/3ぐらいしかいかなかったような。1時間半ほどでもう限界でした。
で、最後のほうでの収穫がこれ。
ちょwwwwwwwカオスwww_f0019846_119264.jpg


いや、うん、十分でしょう。

で、やっぱり踏んでいて楽しくない曲は

Flow 普通でないほう Fly away(両方とも) La Bamba(Extのは良かったが、これは最悪)
やっぱり特にLa Bambaの激譜面作った奴表に(ry

  by ddrer-yossi | 2008-08-06 23:28 | DDR

<< 友人とDDR等 18連勝からの敗北 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE