二日目

今日は那須ハイランドパークへ。
最初にリバーアドベンチャーという、川のようなものを下りつつ水にかかるというカオスなものに
心が萎えた後で、いきなりトップガンへ。
回転でちょっと気持ち悪くなった後、F2へ。

F2の回転の気持ち悪さは異常だった。

その後、心身も肉体も萎え、アドベンチャーサファリへ。
これまたカオスゲーでした。

昼は不味いそばを食い、その後ゲーセンにてDDR3rdを発見する。
1P↓がかなり反応しづらいのと、3曲100円なのとがあって、1回しかやりませんでした。
ddr-naviにないから書き足そうと思うけど、需要はないだろうなー・・・。
後は友人とビーマニの相当古いやつ(5keyしかない)をやって、なぜか負ける。

その後、1回だけ無料というポケモン4Dシアターへ。
水のウザさは異常でした。しかもまあ、話の内容は(ry

ここで、気力的になくなり、ベンチ休憩へ。

その後はトリックシアターに行き、絵を鑑賞しつつ、だまし絵を楽しむといった具合で。

二日目はこれにて終了。

  by ddrer-yossi | 2008-09-02 23:03 | DDR

<< らすと 旅行へ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE