友人宅へ

無事作業が終わったとはいえなかったが、一段落ついた具合だったので
安堵のせいか、4時半に寝てしまった。6時半に起床し、さっさと用事の準備へ。
夕飯を友人と食べた後、友人宅で共同作業+寝泊まりに。

でも酷く疲れているときはひとりで寝るのが一番だと思います><
たとえどんなに親友であっても
ある程度気遣いってのも必要ですし、疲れていると自然と浮かない顔になってしまいがちで、
多分他人から見ればあんまり気持のいいものではないのだろうと。

結局一番早い3時には寝てしまっていたようで、友人らは5時まで起きていたとか。
でも7時に起床したのは私です><(友人は11時に私が起こしました。)

そんなこんなで、やっぱりあまり疲れが取れないものです。
環境が変わるとストレスも自然とたまってしまうのでしょう。
やっぱり自宅の自分のお布団が一番です。
「住めば都」ってのは結構正しい諺であると思う。

  by ddrer-yossi | 2008-10-16 23:17 | 日常生活

<< ビーマニ日和 徹夜フラグの水曜日 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE