ポスターを手に入れた!

2dx empressのプレー料金が200円のところしか見かけず、
これは暫くプレーするのを控えようと思っていた。
ダメ元で地元のゲーセンに入ったところ、100円ではないか!?

となりの野球ゲーに居座るおじさんが物凄くヘビースモーカーでかつ
臭いのきつい煙草を吸っていたので相当鼻にも目にも体にもきたが、
それでも我慢して3段をプレー。

終了後、店員に話しかけられる。
店:「ポスターいりませんか?プレーしてる方にプレゼントしているのですが」
私:「え、唯で頂けるのですか?」
店:「はい、もしよろしければ」

というわけで頂いてしまいました。
ゲーセンに貼ってあったDJ Trooperのポスターです。
その後4段、5段とプレーし、
5段では自分の中では関門曲であるsync(H)に遭遇。
3曲も見たことがある前触れだったので、このsyncの途中の難所で10%まで落とされるも、
他でカバーしきって無事クリア。58%でした。

今日はこの3クレで終了。

ポスターを手に入れた!_f0019846_2331178.jpg


ポスターを手に入れた!_f0019846_2331983.jpg



歌謡のほうは、だいぶ長いブランクがあったものの、4人プレーへ。
これ、英語安定する人が多いほうが、スコアが伸びる気がした。
jingle bellsのように、最初が肝心なような。
下手に日本語で安定しても、ここで落としたらかなりスコア的には落ちると見た。

とりあえずの32.9k
ポスターを手に入れた!_f0019846_23273059.jpg

  by ddrer-yossi | 2008-12-02 23:13 | 日常生活

<< モンハンはじめました 届いた+また(ry >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE