大敗した

やべえ、調子に乗りすぎました><

帰宅途上に友人と某場所のゲーセンでクレーンをやってました。
時計を狙えそうだったのですが800円はたいて結局落ちそうでハマり取れない状態に。
店員さんに無理ですか?と声をかけたところ、無理とのことで。
仕方なく4回ほどプレーしたのですが、歯が立たず。
100円は取れるかどうか気になったので挑戦したが、ダメだったやつに使われました。

結局他のゲーセンにいくことに。
次に、リングにちょっとひっかけて落とすのに挑戦。
しかし、2回プレーして逆に奥側によせてしまうので諦める。
友人はというと、グルーミーの手のキーホルダー方式のものを300円でゲットしてました。

ここまでで1500円全敗。

解散して、地元のゲーセンへ。
他人のプレーをじっくり観察して、またもやスティッチに目を向けてみる。
今回は結構な回数をかけないと取れそうになかったが、
ちょっと動かせるか確認してみたかったので、100円だけ投入してプレー。
結果、ほとんど動きませんでした。

次に、えだマメをネタでとってみることに。100円1回であっさりと3つ豆ゲット。
もう1回やって2つ豆もゲットした。

その後、コスプレのやつが、あと少しでとれそうで引っかかっている状態なので、
欲しくもないが、2コインほど投入してねらってみることに。
しかし、案外とれないという残念なことに。

さらに両替して300円投入し、漸くゲットしたが、
これはもう、忘年会のクリスマスプレゼント交換の際に仕込んでしまおうと思う。
いらないしね><

最後に、バスタオルっぽいものを300円で取ったつわものが居たので、
500円投入してねらいましたが、駄目でした。

結果、2800円使って えだマメ2個とコスプレ


残念すぎる><
もう某所はいかないべ!

  by ddrer-yossi | 2008-12-09 21:06 | 日常生活

<< 何もゲットできず。 勝利? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE