オリゼーげっと

今日は渋谷に行き、閉店の確定してしまったポポラーレへ。
さっそくクレーンゲーで200円取れずからスタート。
ビーマニを1度プレーしておなかいっぱいになって、
先日7000円負けした、もやしもんSLメリーかもしますぬいぐるみがあったので、
o-157と入れ替えてもらって挑戦する。

1匹目を5コイン分であっさり取ってしまい、2匹目も同じものにしてもらう。
多少配置が厳しくなったものの、2匹目は10コイン分で取り、2コイン分残る。
またも同じものを要求してみたが、流石に乱獲防止か、配置が酷かったので、
配置してもらっておいて違うクレーンゲーのほうにコインを入れてもらうことにした。

が、これが取れそうで取れないのと、咄嗟だったのもあって結局無駄に。
その後、オリゼーとo-157を店員が入れ替え、戻していました。
やはり乱獲防止だったようです。

そんなこんなで、DDRをやろうかとふと見てみると、
2p側でプレー可能な状態で放置されている。
どうしたものかと様子を見るも、誰も来る気配はなし。
恐らく二人でプレーして2コインを入れてそのまま残ってしまった具合でしょう。

という訳でカードなしで自分がプレーし、鬼モードへ。
BeForUを選ぶも、4か5曲目で落してしまったような。残念。

その1回でおなかいっぱいになってしまったので、帰宅。
そして地元のゲーセンで、マグカップを1000円で取る。これは負けた。
すでにプレゼントしてしまいましたが。

[EB]
Lv167へ。ヴァイス8/810といったところ。

[M-1]
WTでの各々の予想そのもので、Non Styleが優勝したよーです。
最後の最後でオードリーは同じ流れだったせいか、後半飽きてしまったような。
前半は面白かっただけにやっぱり残念すぎた。

[おまけ]
オリゼーげっと_f0019846_652555.jpg

  by ddrer-yossi | 2008-12-21 23:53 | 日常生活

<< 英語の授業を英語で(笑 どうみてもぽにょです >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE